So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ペット覚醒ついにSが3つ目!

(*゜ー゜)vオハヨ♪

パパンダーことパンダーマンがあたったので名誉でペット覚醒してたらAがでないのにSがでました!

やっとS3つ目です^-^

ペット覚醒.JPG

じゃじゃ~ん
魔力と追加ダメは一切でないこの仕様w
いい感じですww
nice!(0)  コメント(0) 

ストーンアーマーがいつのまにか!

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

おもむろにスキル説明みてたらストーンアーマーが大型後?から説明が変わってました。

ストーンアーマー.JPG

大型前ってダメージ減少って書いてあったような・・

使えない子からちょっと使える子に進化しましたね~
速度なくてもいいとこならこれでもよいかもなのでスキルページ2にWWの代わりにとりました

12振りで防御が24%、属性24アップと優れもの!
固い職だとかなり増えるんじゃないかな

なお民と聖バフとはかぶらないので同時に使えます!!
WWと影の移動バフは同じ系列なので上書きされるようです!!
nice!(0)  コメント(0) 

祝2017

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あけましておめでとうございます。

今年も('-'*)ヨロシク♪(m。_。)m オネガイシマス

今年はなにがくるかな
なんだかんだでラテも長く続いてますね~

今年はレジェンドアップデートみたいなのがくるみたいなのでみなさんがんばっていきましょう~

ではでは
nice!(0)  コメント(0) 

スキル振り最終版

(*゜ー゜)vオハヨ♪

スキル振り最終版はこれかな

固有の火力アップ系全振り(会心除く)

スキルはアイトラ1振りまでの最低ルートとインフィスキルと4次職スキル(FW系のやつ)全部

成長は上全部で290pt

これでぴったり220Lvのスキル全部使う!
4次職スキルだけで回るのでこれでよいかな

nice!(0)  コメント(0) 

フル4次職スキル振り

(*゜ー゜)vオハヨ♪

フル4次職スキル振りモードだとこうかな
新火力.JPG

3次職スキルのクレイジーとアイトラのポイントを減らしただけ~^^

スキル回るぽいのでこれもありかな

nice!(0)  コメント(0) 

スキル振りSS版

(*゜ー゜)vオハヨ♪

大型から2日たちましたね~
といってもアップデートが2.5hでもおわらず初日はできなかったですけど


事前に告知しておいたスキル振りのSS版を載せます
これでよさそうです

火↑.JPG
火1.JPG
水.JPG
固有.JPG

スキルボタンの配置にまだなれなしですね~
クラウンあれば3次職スキル以上(アイトラなど)だけでまわります^-^

nice!(0)  コメント(0) 

大型第2段

大型アップデートで属性統合されるけど

今共通スキルとかカドマス、㍾とかって全属性のる仕様になってるけど
統合されると計算どうなるんでしょうね~
今って4属性÷4なのか4属性分なのか
÷4で計算されているなら変化なさそうだけど・・

共通スキルの威力って・・単色スキルよりでるから4属性じゃないのかなぁって思ったり
それが1個に統合されると威力さがったりしないのかね?って不安がありますね~

そして切る予定だからいっかなっていうのもあるw

来週までまってみましょう^-^
nice!(0)  コメント(0) 

大型に向けてスキル振り

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
もうすぐ大型ですね~

アークメイジは4次職スキルとれるようになったり成長300になったりで振り直しが発生します。

とりあえず最初の振り方はこれかなっての乗せときます!!

220Lvの243ポイント振りですが・・

マスタリ:下級~最上級
スキル:
 火1,2,3,4は最低限
 水1,2,3,4は最低限
 クレイジーファイア、アイトラはマックス(成長)
ジニーは切
必殺 8振りでインフィ化予定
クラウン
ファイアウェーブ 5(成長)
ファイアウォール 3(成長)
アースバスター  5(成長) スタンがあるので魔人切にしました
フローズンソウル 3(成長)
ウィンドスラッシュ3(成長)
アースワーム   3(成長)
スパートウォーター5     成長はアースバスターと好みの方で
ギガライトニング  切り    かっこいいけど使い勝手悪いので切る予定
これで成長スキルが280ptの予定


固有:
WW   MAX
属性大小 MAX
ステ強化 MAX
クリ率  MAX
クリダメ MAX
悟り   MAX
APアップ 3
超感覚  MAX

命中   3
大小   3
守護   3
ブースターMAX
リリース MAX
マナシ  とる

メイジマスター MAX
魔力増幅 MAX    大小アップとどっちが効果あるかで逆でもよい
テレポ  とる

いったんはこんな感じの予定ですね~


nice!(0)  コメント(0) 

ラテってなんで通信弱いのでしょう

ラテ以外は切断されないのにラテだけ切断されるというほどラテだけ通信が弱すぎる

おかげで今日も釣りイベが1:30残しと4分残しで落ち・・
カプセル1個分以上損してます・・

これだけ損するとさすがに商品すら怪しいような・・

釣りの神配布されせっかくの優位の状態がなくなってしまいましたし・・
運営は何を考えているのだろうか・・

nice!(0)  コメント(0) 

釣りイベが回線都合で難航;;

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

釣りイベみんながんばってますか~^^

今こんな感じなんですけど

turi.JPG

釣り中に回線おちが3回・・
なのでトップと差が結構ついちゃいました。。
当日分やって1位の位置にいたんですけどね・・

1回目落ちたときは残り3分・・
2回目おちたときは残り4分50秒(´・ω・`)
3回目落ちたときは残り17秒(ここはまぁよしとしよう)

というハンデになってしまいました・・
プロバイダさん・・がんばってww
2位のキャプテンがほしいんだけどww

nice!(0)  コメント(0) 
前の10件 | -